みかんのみっちゃん農園

みかんのみっちゃん農園

和歌山県有田川町でみかんやはっさく、レモンなど年間通して60種類以上、 150トン以上の柑橘を生産している6代目農家。雨の日も風の日も雪の日も畑に出て、 ひとつひとつ丹精に愛情たっぷり込めて美味しい柑橘をつくっています。 SNS総フォロワー数2.5万人!多数のメディアにも取り上げられる地元の超有名農家さんです。

【農家さんから一言】

外皮は薄く、パンパンに果肉が膨らんでいて1口食べると果汁が

溢れて困るほど味は濃くて甘く、1個食べると2個3個と勝手に
手が出る、病みつきみかんをお届けします、薄皮も薄いので
小さなお子さんもパクパク止まりません。今年も天候不良で
大変なこともありましたが、いい感じに仕上がってます。
みっちゃんジュニアも毎日薄皮ごとよく食べてます。
ぜひみかんのみっちゃん農園のみかんをお楽しみください!
気に入っていただければぜひオンラインストアでリピート
してくださいね(笑)。

◼️ECサイト:https://mikannomitchan.com/
◼️Instagram:https://www.instagram.com/mikan_no_mitchan/?hl=ja

農家さん一覧に戻る