VOICE

お客様の声
  • 出会ったことのないみかんに出会える

    出会ったことのないみかんに出会える

    これまで味わったことのないみかんを楽しみたいと思い購入。とても甘くて美味しかったです。家族にも人気で子供も「もっと食べたい!」と絶賛しており、次にどんな味のみかんが来るのか、家族みんなで楽しみにしています。

  • 歴史と伝統を感じるパッケージ!

    歴史と伝統を感じるパッケージ!

    今まで見たことがないユニークなパッケージに惹かれて購入。自分用に購入したのですが、パッケージがオシャレなので贈答用としても喜んでもらえると思います。

  • クレープなどスイーツに添えてます!

    クレープなどスイーツに添えてます!

    みかん本来の自然な甘みと酸味がしっかり感じられて美味しいです。我が家では食後のスイーツに添えてアレンジして食べたりもしています。